ホーム > ダイアリー > 2016年7月 > 院長のダイエット日記

院長のダイエット日記

痩せるとうれしくて
まわりからも
あれ?足が細くなったんじゃない?
お腹周りがすっきりしたね(^^)
なんて言われると
よーし!!と頑張ってたんですが・・・
自転車通勤にラジオ体操ではそのうち
体重の減りがゆるやかになってしまします。
そうですよね・・・
僕には変わった事ですが
他の人達は普通にやってることですから
それくらいで痩せるんじゃみんなダイエットに
苦労しませんもんね・・・
そこで
次に始めたのが
ハイチャージです。
ダイエットメニューではなく
充電の方のハイチャージ。
しかしこれも
休み時間にあてれるし疲労も回復していいやんね(^^)
くらいの軽い気持ちで開始しました。
そんな感じでも効果があるのが
さすがのハイチャージ!
体重もまたじょじょに減りだし
体も元気になってきました。
それでもなかなか突破できない
90キロの壁。
そんな時にもう一度
ハイチャージ ミトコンドリアに
ついて勉強しなおしてみよう!
と思いました 続く・・・