ホーム > ダイアリー > 2016年10月 > 院長のダイエット日記

院長のダイエット日記

10月2回目の投稿ですって・・・すいません
さぼっております。
そしてここは真面目に書こうと思ってたのが
だんだんとしばせいのブツブツブツ・・・のような書き方になってきた・・・

ダイエット 続けてはおりますが
だいぶ気持ちのハードルが下がってきております。
だいぶというかかなりですね・・・
普通におやつを2〜3度食べてみたり
ラーメンを大盛りにしてみたり
すると一気に体重は戻りますが
なんとか90キロは超えないようにしています。

慣れてくるとそれが普通になってくるのか
85キロまで痩せたときは
それは体が軽くてお腹も邪魔にならなくて
体もゴキゲンに動かせてたんですが
それが88キロ位になると
体が重い・・・
お腹が邪魔・・・
あかんやん太り過ぎやん
と思ってしまいます。

確かに体重は増加して邪魔ですが
昨年の一番重かった頃に比べると
10キロ近くも減ってるんです・・・
慣れってこわいですね・・・

というか一番重かった時の僕って
恐ろしい・・・

ハイチャージ頑張ります!!
ブログも頑張ります!!