ホーム > ダイアリー > 院長のダイエット日記

院長のダイエット日記

すいません・・・
ココまで更新がないとダイアリーでなくなってしまいますね。

院長のダイエット挑戦ですが
お盆明け頃から
暑いとか忙しいとかを理由にサボっております。
自転車通勤しない・・・
ハイチャージを毎日あててない・・・
1週間1ラーメンを守りきれてない・・・
など・・・
その結果体重が増加しております。
仕事が体力を使うので(上半身に限られますが)
そんなに急には増えないと思うのですが
食べ物も色んなモノを食べだしてるので・・・
現在 89キロ
もともとの98キロからすれば落ちてるんですが
一番落ちた85キロからすれば
4キロ増えてるので
体が重い・・・
お腹が邪魔・・・

コレを考えると
98キロの頃ってどんなんだったんだろうな・・・
恐ろしいです。

しばせいに通う気持ちと
30分さえあれば続けれるダイエット
ですから
みなさんには
気持ちよく通っていただけるように
努力しないといけません!

自分のダイエットも含め頑張りたいと思います。