ホーム > ダイアリー > 院長 > 院長のダイエット日記

院長のダイエット日記

しばせいのダイエットメニュー ハイチャージダイエットには
体の充電電気とメディカルEMSと2つのメニューがあります。

充電電気では細胞内のミトコンドリアを増やし
食事でとったカロリーの消費量を増やします。
それにより基礎代謝がアップするのと
生成されるエネルギーも増えるので体も元気になり
元気になることで活動量も増えまたカロリーも
消費するという元気に痩せれるダイエットです。

医療用EMSは昔で言うアブトロニック
今で言うクリスティアーノ・ロナウド選手のシックスパッド!!
電気の力で筋肉を運動させ鍛える。
医療用は家庭用よりも強力に深部まで届くので
より高い効果が期待できます。

ハイチャージ”を”してるから!
ではなく
ハイチャージ”も”してるから!
という考えでダイエットしてください。

甘いモノが食べたいな(^^)
ハイチャージをしてるからちょっとぐらいいいか!!
ではなく
甘いモノが食べたいな(^^)
ハイチャージもしてるからコレもチョット我慢しよう!!

しんどいし面倒くさいな・・・
ハイチャージをしてるから家でゴロゴロしててもいいか!!
ではなく
しんどいし面倒くさいな・・・
ハイチャージもしてるし外に出掛けてみよう!!

ちょっと無理がありますか・・・

要するに
ハイチャージをしてるからといって
運動もせずに食べ過ぎたり飲み過ぎたりしては
効果が出ません!!
ハイチャージもしてるから
運動頑張ってみよう(^^)
飲んだり食べたり控えてみよう(^^)
この気持が大事です。

しかし無理はいけません
無理な食事制限をすれば体を壊しますし
反動が大きくリバウンドします。
しんどいのに無理してウォーキングやランニングを
すると逆効果になります。

ハイチャージもしてるから
少しづつ気持ちの切り替えをしてもらえれば
成果も出やすいと思います(^^)